人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



昨日の情報補足

忍たまのdocomoスマホ向けのアプリですが、サイトを見つけたのは昨日だったのですが、サイト自体は12月19日からオープンしていたようでした。

また、昨日お知らせした忍たまグッズが、アニメイトオンラインでも取り扱いが始まりました。
http://www.animate-onlineshop.jp/products/list.php?sci=&smt=%E5%BF%8D%E3%81%9F%E3%81%BE&sd=&ss=5&sl=20&spc=&scc=&ssy=&ssm=&sey=&sem=
by gru-ran | 2012-03-07 21:45 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by 知香 at 2012-03-07 22:20 x
いつも忍たま情報ありがとうございます。新作グッズの発売楽しみです。
今日放送された『音楽のちから』で「元気の出る名曲」として「勇気100%」が紹介されました。番組で嵐の被災地でのコンサートの様子が流れて「感謝カンゲキ雨嵐」も歌ってるのを見て妹が「コンサートではいつも歌うからもういいや。と思うけど、震災後に聞くと改めて『いい歌だな』と思う」と言ってました。
Commented by gru-ran at 2012-03-08 20:26
その番組は途中までしか見ることができませんでしたが、勇気100%は聞くことが出来ました。去年の紅白の映像でしたね。この曲が選出されてうれしかったです。
<< ミュージカル忍たま乱太郎公式サイト 忍たまスマートフォンアプリ登場... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31