人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ファイ・ブレイン

ファイ・ブレイン(毎週日曜17:30~・Eテレ)が最近ますます面白いです。
ギャモン君は格好良いし、彼の本当の目的は何なのか気になるし、エレナ様も登場が増えてきたし、ギャモン君の妹のミハルちゃんも気になるし。というか、最近はギャモン君のほうが主人公っぽい気がする。
展開的に今後に不安がよぎるけど、ギャモン君とエレナ様は幸せになってほしいのです。


ところで。
地元富山には「大門カイトパーク」なる場所があります。
ただの河川敷です。
もちろん、ファイ・ブレインの主人公とは一切関係がありません。
http://kankou.city.imizu.toyama.jp/www/event/detail.jsp?id=19
by gru-ran | 2012-02-15 21:16 | 漫画・アニメ・映画 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2012-02-16 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gru-ran at 2012-02-16 22:16
逆転裁判、私も近いうちに観に行く予定でした。ゲームも4までプレイ済みです。キャストまでは見ていませんでしたが、きり丸役の林君が登場するのなら、チェックしないといけませんね。
ロゴのほうも、観る時に注意しながら探してみます。ありがとうございました。
<< ファミリーコンサート&忍たま乱... 忍たま乱太郎&山岡ゆうこ ファ... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31