人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ミュージカル「忍たま乱太郎」追加公演来場者全員プレゼント

昨日から公演の始まりましたミュージカル「忍たま乱太郎」。私もチケットを入手できたので楽しんできたいと思います。

1/20金曜日14時~16時の追加公演決定を記念し、全キャスト参加の特別アフターお楽しみ会に加え、追加公演来場のお客様全員に忍たま乱太郎のアニメカレンダーがプレゼントされるそうです。
http://www.musical-nintama.com/blog

私も、出来ることならこの回に行きたかったなぁ。


「ハナコ@ラバトリー」2巻と、「12月生まれの少年」3巻を購入。どちらもこの巻で完結です。
施川先生の作品はどれも好きだけど、この2作は特に面白かったから、完結はちょっと残念ですね。
施川先生初の原作担当&ストーリー物の「ハナコ@ラバトリー」は名作。スマホでブログを更新するのが趣味のトイレの花子さんのお話です。とても綺麗な終わり方でした。たまに花子さんが登場しなくても何の問題もなく話が終わる回もあるけど。

by gru-ran | 2012-01-13 21:13 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(0)
<< 「忍たま乱太郎」セレクションD... ルウリィ >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31