人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ディズニーXDでの「忍たま乱太郎」の放送

先日情報を流した、ディズニーXDでの「忍たま乱太郎」の放送ですが、
・放送時間が1時間であること
・2話連続放送という表記がされていること
以上の2点から、30分番組であった1期の再放送であると判断しておりましたが、問い合わせたところ4期の再放送でした。正確には6話放送ということなのでしょうね。

番組は5/16(月)スタート
毎週月曜~金曜9:30~10:30、14:00~15:00(ともに2話連続)



8ヶ月以上前にキリ番を踏んでいただいた際のリクエスト「日陰ぼっこをしてる1年ろ組」をサイトにようやくギャラリーにアップしました。
「忍たまクロニクル」の制作や、「ハリー・乱太ー[再版]」のための作業などで、なかなか手がけることができませんでしたが、ようやく時間が取れるようになって来ました。
まだリクエストが複数個残っておりますが、順次完成次第アップしていきます。
by gru-ran | 2011-05-04 13:09 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2011-05-04 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gru-ran at 2011-05-04 18:36
情報ありがとうございます。映画公開まであと2ヵ月半、ますます楽しみになってきますね。
<< 実写映画「忍たま乱太郎」キャス... 静岡県アカオリゾート公国にて各... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31