人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



20日の太秦映画村のイベントは開催されます。

各種忍たま関連イベントが中止になってしまいましたが、20日の京都の太秦映画村でのコスプレイベント&尼子先生のトークショーは開催の予定です。
ガタケットが中止になったので、20日は急に予定が空いてしまったんですよねー。
隣県の新潟市に行くのも、石川・福井・滋賀を過ぎなければならない京都に行くのも、移動距離からするとほとんど変わらないというこの事実。


普段、その日録画した忍たまを流しながら柔軟体操をするのを日課にしていたのですが、ここ数日は忍たまが放送されていないので、柔軟体操もしていません。
明日も放送休止のようです。放送状況については、NHKのアニメワールド+BLOGにてお知らせされています。


明日は「コミック劇場版アニメ忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動の段」「アニメ映画えほん 忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」の発売日です。
と思っていたら、絵本のほうは既に発売されていたような雰囲気です。
そういえば、「忍たま乱太郎シール&ポストカードブック」もまだ手元に届いていないです・・・。



20日の太秦映画村のイベントは開催されます。_b0043699_23454352.jpgすき家のすきすきセットを注文して、乱太郎のスーパーボールを手に入れました。
さすがにコンプリートするつもりはないので、最初にお目当ての乱太郎が出てきてラッキー。
映画の乱太郎はかっこよかったです。
by gru-ran | 2011-03-16 23:58 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by 皇(すめらぎ) at 2011-03-17 07:31 x
こんにちは、いつも早い情報をありがとうございます、あとお疲れ様です。



シールブックですが、アマゾンからメールがあり、今月末に発売が延期になっていました。
私もなかなかこないのでなぜだと思ったら、遅くなってからやっとメールがきたのでびっくりしました。
Commented by gru-ran at 2011-03-17 22:59
情報ありがとうございます。なるほど、やけに到着が遅いし、書店にも見かけないと思ったら、延期されていたのですね。
<< 3月20日「映画村☆忍たまDa... 3/21(月・祝)NYC登壇舞... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31