人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



忍たま乱太郎掛け軸(4種)/ミニカードセット発売

またアニメイトからグッズ情報です。
アニメイトオンラインショップの検索結果が、デフォルトでは新着順ではなく発売日順になっているのが原因で見落としてしまいました。

忍たま乱太郎掛け軸(4種)

忍たまたちが掛け軸で登場!
それぞれの学年の個性あふれる集合イラストがたまらない!
もちろん描きおろしです!!
サイズ:670mm×330mm
仕様:紙製、フルカラー印刷
各1,050円
4月22日発売
[忍たま乱太郎 掛け軸/A 1年生&土井先生]
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1013870
[忍たま乱太郎 掛け軸/B 4年生]
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1013871
[忍たま乱太郎 掛け軸/C 5年生]
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1013872
[忍たま乱太郎 掛け軸/D 6年生]
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1013873

忍たま乱太郎 ミニカードセット

メモサイズ:直径85mm
ケースサイズ:約100mm×95mm×35mm
仕様:5柄×各10枚入り
472円
4月22日発売
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1013874



昨日、DVD特典の収納ケースの画像をアップしたところ、大変大勢の方(※2名)から、拡大した画像をアップして欲しいとのご要望をいただきましたので掲載します。











忍たま乱太郎掛け軸(4種)/ミニカードセット発売_b0043699_2130074.jpg


すみません。画像をまちがえました(><)
こちらです。





忍たま乱太郎掛け軸(4種)/ミニカードセット発売_b0043699_213145.jpg
忍たま乱太郎掛け軸(4種)/ミニカードセット発売_b0043699_21311892.jpg
忍たま乱太郎掛け軸(4種)/ミニカードセット発売_b0043699_21313228.jpg

by gru-ran | 2010-02-25 21:33 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(6)
Commented by あーや at 2010-02-25 22:04 x
こーの、うっかり屋さんがっwwwww
でも拡大画像は嬉しいです^^有難うございますv
Commented at 2010-02-25 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-26 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gru-ran at 2010-02-26 22:21
手が滑って違う写真をアップしちゃったんです(><)
フィギュアも、うっかりしてたら顔を付け間違えてしまっちゃいました。
Commented by at 2010-03-01 16:55 x
こんにちは、お疲れ様です。
今回は画像有難う御座いました!!まさかのフィギュアに吹きましたww私もアマゾンでボックス買ってコンプリートしたので、近いうちフィギュアケースを探そうと思ってます^^でもシークレットが利吉って……次回は5年がいいなぁと思ってたりします(5年が一番好きなので)
そして17期のDVD特典、また恐ろしく貴重なものが出ましたね。17期は全て録画してあるので結局今回も買えません……。特典欲しいですが……。

そういえば、某動画で流れてたコメントの中に、保健・図書・用具以外の委員会もドラマCD化するとありました。私自身詳しくは知らないですが、もし本当であったら嬉しいですね。全委員会が出ることを祈ります。
Commented by gru-ran at 2010-03-01 22:12
いらっしゃいませ。
私も、17期は全部録画しているのですが、特典も魅力的ですし、また収納ケースも申し込めるみたいだし、買うつもりでいます。
ドラマCDについてはまだ情報は聞いていません。どうなりますかね。
<< 落第忍者乱太郎47巻発売日情報 忍たま乱太郎メタル根付第4弾発... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31