人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



プリンスアニメージュ2010Winterにて兵庫水軍特集

本日発売されたプリンスアニメージュ2010Winterに、海の男たち特集として忍たま乱太郎の記事が掲載されるとのことです。兵庫水軍ファンの方必見ですね

【追記】
上記雑誌に、ミュージカル「忍たま乱太郎」の特集も2ページありました。





先日お知らせしたTwitterによる情報配信、うれしいことに大変大勢の方からフォローしていただいております。
ブログは、あまり頻繁に更新すると以前の記事が流れてしまうのが気がかりで控えていたちょっとした情報(例えば、以前から告知していたグッズの発売日が明日だとか)であっても気軽に投稿できるし、文字制限があるという縛りがかえって書きやすいです。
思っていたよりずっと使い勝手が良いです。機能的にはあまり使いこなしていないような気がしますが。
http://twitter.com/gru_ran
by gru-ran | 2010-02-02 21:54 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by あーや at 2010-02-03 00:25 x
連日すみません。
水軍好きが釣られました。明日にでも即買ってきます!=3
いつも情報本当に有難うございます^^

と、と。ギリギリアウトですが、
御誕生日おめでとうございました・・・(過去形)
Commented by gru-ran at 2010-02-03 21:25
私も本日入手してきました。水軍全員紹介されていましたね!ミュんたまの記事までありましたし、満足できる内容でした!
弟の第四協栄丸さんのこともたまには思い出してあげて欲しいです(笑)

誕生祝のお言葉ありがとうございます!
<< 恵方巻は大っっっっ嫌いです アニメイトTVにて、ミュージカ... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31