人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



ミュんたま

ミュージカル「忍たま乱太郎」17日の昼の公演を観てきました
いやー、楽しかった楽しかった。
近いうちにレポが描けたらと思います。感想を文章にするのは苦手なので、前回の稽古場風景のようにイラスト中心で描きたいと思っています。できれば公演期間中には何とか。
描けなかったらごめんなさい。
by gru-ran | 2010-01-18 23:12 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(6)
Commented by ゆうな at 2010-01-19 23:08 x
こんばんは。そしてはじめまして。、ゆうなと申します。

こそこそ覗いて更新するのを楽しみにしております。
稽古場風景のレポートも大変楽しく読ませて頂きました。
今回のレポートも楽しみにしております。
私は23日に行きますので、あきさんにみたいに手書きレポでも書いてみようかなと考えております。
(関係ないのですが、あきさんは男性の方なんでしょうか?)

では、失礼しました。
Commented by gru-ran at 2010-01-20 21:21
ゆうなさん、はじめまして。
どうにも文章で表現するのが苦手なもので、レポはイラストで描いてきたいと思います。
以前のレポもお楽しみいただけた用で何よりです。
非常に面白いミュージカルだったので、どうぞ楽しんできてください。

ちなみに、当方男性ですが、どうかされましたでしょうか(^^;)
Commented by ゆうな at 2010-01-21 00:35 x
返信ありがとうございます。私もレポは苦手なようです。

大変失礼しました;
自己紹介には表記されていなく、男性にも女性にも捉えられる名前だったので女性の方だと勝手に思い込んでいました。
pixivを見て男性と表記されていたので、混乱したので聞いてみました。

でも、大好きなサイトさんであきさんのことを一つ理解出来たので嬉しいです(^^)
あと、同じ2月生まれの水がめ座でO型というところにも親近感が湧きました(*^_^*)

では、本当にコメントの返信ありがとうございました。
これからも運営頑張ってください。応援しております。
Commented by gru-ran at 2010-01-21 20:56
いらっしゃいませ。同じ血液型&星座というのはうれしいですね。忍たまキャラで言うと、喜三太、怪士丸、東南風、雑渡昆奈門と同じです。
性別は、初めてお会いした方に「あきさんって男の方だったんですか!」といわれるのが楽しくてあまり公表していません。詐称するつもりは無いので、聞かれたら答えます。pixivは設定し忘れていました(^^;)
Commented by 海松 at 2010-01-22 19:52 x
私も「あきさんが男性だったなんて…!!」と、とても驚きました

私は1月生まれですが、みずがめ座、O型です^^
落乱のキャラでみずがめ座はけっこう多いですよね。
八宝斎や魔界之先生もみずがめ座だったような気がします。

話は変わりますが、笑っていいともは私も知らなくて見ることができませんでした…。ぜひ増刊号で出てほしいです><

ミュージカルのレポ、とても楽しみです^^
Commented by gru-ran at 2010-01-22 22:28
おぉ、海松さんも水瓶座O型でしたか。奇遇ですね。
「いいとも」、増刊号でも片岡さんが出た場面を放送してくれると良いですね。
<< 尼崎信用金庫「あまちゃん」「し... 前夜祭 >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31