人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



アニメイト

本日、アニメイトで予約していた保存食パン詰めを買ってきました。井桁柄巾着も予約していたのですが、確保できなかったそうで、届き次第連絡をもらう形になりました。
保存食パン詰めって、場所とるので保管に困るんですよ。他のグッズみたいにパッケージが金属製だから箱をつぶしての保管もできないし、かさばって困ります。保存に適していても保管に適していないです。買ってから言うのもなんですが。
パッケージだけうまく切り取って保管しましょうかね。糊付けされてるみたいなので、うまくはがせればよいのですが。で、缶のほうは防災グッズの中に入れておくと。
それから、忍たまプレートキーチェーンの段(ガチャガチャ)も購入。これ用にたくさん持っていった100円玉全部投入するも全種類は揃いませんでした。
来週も再来週も、予約商品取りに行かなくてはならないんですよね。通販のが楽なのですが、フェア期間はどうしても。


ついでに今日は街頭献血をしてきました。献血は趣味みたいなものです。
今日は記念品が良くて、ジュースのペットボトルのほかに、チョコのつかみ取りがあったり、グッズを5種類の中から自由に選べたりしたので驚きました。文房具セット(ホチキスとテープと一口パンチ)をもらってきました。
by gru-ran | 2009-12-06 19:18 | 忍たま・落乱雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by 松原美保 at 2009-12-07 22:53 x
こんばんは。いつも情報ありがとうございます。
我が家でもアニメイトに行くたびに「忍たまプレートキーチェーンの段」を購入しますが、なかなか全種類そろいません。「平助&タカ丸」は4つありますので、交換してもよろしいですよ。我が家にないのは、「利吉&山田先生」「乱太郎&きり丸」ですが、できれば「乱太郎&きり丸」と交換してほしいです。
私は5日にアニメイト名古屋駅店へいきましたが、店内の「忍たまフェア」の場所に早くも「カラコレ 忍たま乱太郎トレーディングマスコット」が並んでいました。販売予定日は12月17日となっておりますが、すでに販売されているようです。あとメタル根付第3弾のキャラクターがアニメイトの通信販売では「カートにいれる」となっているので、もうお店にならんでいるかもしれません。今日は仕事の都合でアニメイトに連絡できませんでしたが、とりあえず報告しておきます。もし間違いでしたらごめんなさい。
Commented by gru-ran at 2009-12-08 22:35
松原美保さま
こんばんは。実は、他の方からのご好意で、「忍たまプレートキーチェーンの段」は手に入りそうなのです。でも、「乱太郎&きり丸」はあまっているので、交換可能です。ご希望であれば、非公開コメントかメールフォームにて、ご連絡先を教えてください。
「トレーディングマスコット」と「メタル根付」はもう発売済みらしいですね。情報ありがとうございます
<< 忍たま乱太郎 入門票クリップボ... 12/10「モバイルサイト「忍... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31