人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



アニメイト忍たま乱太郎フェア延長&ドラマCD情報&DVD情報

アニメイトで開催されている忍たま乱太郎フェアですが、好評につき開催期間が延長されるとのことです。
開催期間は、8日間延びて7月20日(月・祝)までとなりました!
完売してしまった商品も再販されるという噂があるのですが、本当だと良いですね。



本日発売のドラマCD 一の段とこんぷりーとDVD1巻・2巻を手に入れました。本当はドラマCDのほうは昨日届いていたんですけど、内容に触れたらネタバレになるので控えていました。
内容は、予想以上に六年生が出ずっぱりでしたね。個人的には入室厳禁の段が一番面白かったです。「ポカポカ」のセリフに思わず吹き出してしまいました。映像がないのもこれはこれで楽しめますね。
そして、ドラマCD第二段が今年の冬に発売予定だとのことです!
それに向けて、アンケートも実施されています。アンケートしだいで、第二段に登場するキャラに影響があるかもしれないです。アンケート受付期間は7月23日17時までです。




忍たま乱太郎こんぷりーとDVDの一~四の段連動購入特典(一~四の段収納用ケース)の応募詳細がわかりました。
各巻についている応募券を、四の段封入の応募台紙を使って送るとのことです。応募締め切りは10月30日です。

また、三の段、四の段のパッケージも公開されていました。
http://www.nintama-dvd.com/product/index.html

by gru-ran | 2009-06-23 21:38 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by こうしくん at 2009-06-26 00:36 x
こんにちは~。
わたくしもドラマCDをアニメイトにて購入いたしました!(CDは発売日1日前には通常店頭に並ぶのでその店頭に並んだ日に購入、いわゆるフライングゲットでした。)
音で楽しむ忍たまの世界もラジオドラマな感じで楽しいです~!!
当方購入日にはアニメイトの新譜コーナーにたくさん並べられていましたが翌日の発売日(お昼ごろ)にアニメイトに立ち寄ったときにはすでに売り切れてました。 
ちなみにグッズコーナーもほとんど売り切れで空っぽで、再入荷商品を含め予約票が目立ってる状況でした。
この忍たま関連グッズの売れ行きの爆発ぶりにはちょっとおどろいてる次第です。
ちなみにこのコメントを書いてる日にオリコンのサイトをチェックしましたら、デイリーランキングの24日付てドラマCDが12位にランクインしてました!!
す、すごい!!!
ちなみに昨日、扇子を予約してまいりました。
扇子は普段でもよく使うので(今使っているのがけっこういたんできたりしてて丁度いい機会なので)、普段使いと保存用と2つ予約しました。

それでは~!
Commented by gru-ran at 2009-06-27 20:30
忍たまドラマCD、オリコン12位ですか。それはすごいですね!
忍たまグッズの連発には本当にうれしい悲鳴を上げております。出て欲しいけど、あまりで過ぎると金銭的につらいですね。
<< 忍たま乱太郎ジグソーパズル発売決定! 萌え語り >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31