人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



日経新聞に尼子先生の記事掲載

本日の日経新聞の夕刊に尼子先生の記事が掲載されていると耳にしまして、あわててコンビニをハシゴして探し回りました。でも、よくよく考えたらそういう記事ってローカル版じゃないかとおもって、検索したら案の定でした。
しかも、記事全文が見つかってしまいました。
寺院が集中「忍たま」の源――尼子騒兵衛さんと行く尼崎・寺町



サイト開設10周年イラストにて、久々知兵助の髪色についてご指摘いただきました。
あの色指定は優先順位として、
「落・乱」>絵本「らくだいにんじゃらんたろう」>その他尼子先生のイラスト>アニメ 
としています。
久々知のカラーイラストは、絵本の印象が強かったので、それにあわせて茶髪にしてしまったのですが、43巻のカバーのそで部分では黒髪になっていましたね。
ご指摘ありがとうございます。近いうちに修正しておきます。
日経新聞に尼子先生の記事掲載_b0043699_2359346.gif
by gru-ran | 2009-04-17 00:00 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(0)
<< 落第忍者乱太郎45巻表紙イラス... 美少年軽業師てる >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31