人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



忍たま乱太郎16期こんぷりーとDVD 6月発売

待ちに待った情報が飛び込んできました!!!
忍たま乱太郎こんぷりーとDVD公式サイトオープン!
2009年6月より、16期(100話)収録のこんぷりーとDVD発売予定です!

発売はフロンティアワークスというところから。

いや~、本当にうれしい情報ですね!

ただ、一言言わせてもらうと、少しずつでいいから、3期~15期もDVD化してもらわないと”こんぷりーと”とは言わせませんよ。
by gru-ran | 2009-03-24 22:31 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(3)
Commented by 気まぐれ放下師 at 2009-03-25 03:29 x
なんと突然の朗報…
となると16期の視聴率はかなり良かったんでしょうね。
欲しいけど…これは高いぞ…!
Commented by aoi_gsk at 2009-03-25 10:44
こんにちは。初めまして、葵と申します。
DVD化やっと来たという感じですね。
>3期~15期もDVD化してもらわないと”こんぷりーと”とは言わせませんよ。
同感です。早くDVD化して欲しいものです。
Commented by gru-ran at 2009-03-25 22:51
>気まぐれ放下師様
もちろん嬉しい気持ちのほうが何倍も強いのですが、全期出るとしたら出費のことを考えるとかなり痛手ですね。(←買わないという選択肢はありません)

>aoi_gsk様
はじめまして。コメントありがとうございます。
このニュースは本当にうれしいですね。16期だけで終えて欲しくはないです。
<< 忍たま乱太郎17期OP&ED決定 落第忍者乱太郎45巻発売日(未... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31