人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログルだ乱★



忍たま乱太郎第17期

忍たま乱太郎新シリーズの情報が入りました



3月30日から月~金曜日 午後6:10~6:20の放送です。

また、土曜日 午後5:50~6:00の放送(再放送)も引き続き放映されます

http://www9.nhk.or.jp/anime/bangumi_main0904.html
by gru-ran | 2009-03-05 21:12 | 忍たま・落乱情報 | Trackback | Comments(3)
Commented by 気まぐれ放下師 at 2009-03-06 00:50 x
こんにちは~
ここのところアニメとは疎遠だったので、今期こそは真面目に見たいと思います。
時間的に厳しいものがあるので、そろそろワンセグでも使ってみようかなぁ・・・
Commented by こうしくん at 2009-03-06 01:24 x
こんにちは!
以前掲示板にたまに書き込ませていただいてて、キリ番で忍たまのど自慢大会の絵のリクエストをさせていただいたものです~!

私の地元の岡山で3月20日~5月24日に開催される「全国都市緑化おかやまフェア おかやま花だより 2009」の会期中の5月5日に、主会場にて忍たまのキャラクターショーがあるので楽しみにしています。 (主会場が家からけっこう近いので、さらに楽しみという感じです。)

我が家は昨年、デジタルテレビの環境を導入しました!!
忍たまも最近のアニメ作品は16:9のHDになってますね~。
新シリーズも楽しみ!! 見逃さないように、HDDレコーダのキーワード録画の設定を再確認しました。
以前に忍たまのゲームの話を書き込みさせていただいたことがありますが、DSで新しい忍たまのゲームがでるようで、早速量販店で予約してきました!!
ゲームの公式サイトをみると、予約特典なるものがあるみたいですね。
アニメの新シリーズにゲームの発売と、楽しい春になりそうです~!!

それではまた!!
Commented by gru-ran at 2009-03-07 22:28
>気まぐれ放下師様
いらっしゃいませ。ワンセグだとどうしても画面が小さくなってしまいますから、できれば録画したほうが安心ではないかと思います。来期からといわず、今の再放送からでも。

>こうしくん様
ご無沙汰しております。
岡山でもキャラクターショーがあるのですね。着ぐるみショーで、新作ができたという話がありますので、もしかしたらその内容なのかもしれませんね。
17期もゲームも楽しみです。ゲーム公式サイトでは、おみやげコーナーがまで工事中なので、そちらも楽しみにしています。
<< 一番好きな映画は何かと聞かれたら リンガーハットで忍たまグッズつ... >>


落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎ファンサイト「グルグルだ乱★」のブログです。作品に関する情報配信やレポ、雑談がメインです。

by gru-ran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31